2007年02月21日

お知らせ

突然ですが、この度ブログを引越しすることにしました。

DSCN00410001.JPG

理由は上のエラー(構文エラー)がだいぶ前からずっと出ていて(ブログにログインしたときだけ)、
どうもそれが原因の不具合が生じている為です。

最大の不具合は、更新PING送信が正常に行われていないようで、
どのブログ検索にも引っかからないんです。

このエラーが出てからというものブログ検索に引っかからないからアクセス数が激減してしまっているし。1桁なんて当たり前状態。
せっかく書いてもこれじゃね...

新たに別のアカウントを取得してブログを作ってみましたが、やはりログインするとエラーが出てしまう。

記事は普通に書けるんですが、いつもエラーが出てて気になって仕方がないし、この度引越しする事にしました。

引越し先はFC2ブログです。
アドレスは、http://tmyw.blog94.fc2.com/です。

ブログタイトル、ニックネームは同じです。

ブログはほぼ出来上がっています。
こちらで書いたものですが、試しに記事も書いてみました。

相互リンクしてくださっている皆さん、(いるかわからないけど)秘かにブックマークに登録してくださっている皆さんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


posted at 13:13 | Comment(40) | TrackBack(1) | おんがく
この記事へのコメント
きょうレオは、かるかんが引越ししたかったみたい。
ここに桁がエラーしないです。
ここまでかるかんはマークされた。
かるかんはここに記事は引越ししなかった。
Posted by BlogPetのレオ at 2007年02月28日 13:11
きのうかるかんの、皆さんエラーしたかったみたい。
かるかんでエラーするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのレオ at 2007年03月07日 12:51
きょうかるかんで、更新したいです。
Posted by BlogPetのレオ at 2007年03月14日 13:14
きょう、かるかんはエラーしなかった。
Posted by BlogPetのレオ at 2007年03月21日 12:29
相互とかをお願いしないはずだったの♪


Posted by BlogPetのレオ at 2007年03月28日 13:33
きのうはかるかんの構文はマークしたの?
きのうかるかんで、気とかリンクされた。
Posted by BlogPetのレオ at 2007年04月04日 13:27
ブログかぁ…
Posted by BlogPetのレオ at 2007年04月11日 13:06
レオはここへ取得しなかったよ。
Posted by BlogPetのレオ at 2007年04月18日 12:47
レオが記事も書くのかな?
Posted by BlogPetのレオ at 2007年04月26日 11:21
きょうかるかんの、引越しする?
かるかんがここまでログインへ激減しなかった?
Posted by BlogPetのレオ at 2007年05月03日 12:10
あっ、ブログ!!
Posted by BlogPetのレオ at 2007年05月10日 12:40
ブログのはなし?
Posted by BlogPetのレオ at 2007年05月17日 12:14
ブログかぁ…
Posted by BlogPetのレオ at 2007年05月25日 12:38
正常とかを更新すればよかった?


Posted by BlogPetのレオ at 2007年06月01日 12:20
レオが記事も書くんだよね?
Posted by BlogPetのレオ at 2007年06月08日 12:05
レオは、引越ししたかった。
ここでエラーするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのレオ at 2007年06月15日 12:37
ブログのはなしだとおもう
Posted by BlogPetのレオ at 2007年06月22日 12:27
きのうレオが、リンクすればよかった?
かるかんで、記事は送信した。
Posted by BlogPetのレオ at 2007年06月29日 12:37
ブラック 訴えを起こすとしている 捜査筋 バーバラ 上部 文化・芸能 たな エンタテインメント 「同性愛」は 議席増を狙う
Posted by 新しい出会い♪ at 2007年07月01日 04:48
ブログですか?
Posted by BlogPetのレオ at 2007年07月06日 12:21

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/nuyr4p3/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月16日 00:25

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/o2bxo5h/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 00:04

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/fhwn18q/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 11:11

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/xm1rynx/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月11日 08:18

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/o0wdbls/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 20:18

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/z6wvte1/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:03

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/05kzfpb/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 21:44

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/b3bimbw/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 06:33

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/v0wr562/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 08:10

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/lcvy5gc/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 09:07

http://mn.dodonpa50.com/k3onwn0/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 01:57
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3government.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 22:12

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/cckvuhk/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 09:12

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/b8op7l8/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:54

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/rkxf6i8/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 07:45

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/l32kd62/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:26

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/xs4ea03/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:01
モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください
Posted by モバゲー at 2010年07月24日 00:51

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 15:54

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zwl3x3r.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34310901

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 12:54
×

