2007年02月17日

MUSIC FAIR 21

鈴木雅之との共演はさすがに島谷さんのほうがいいなと思いましたね。

なんて言うか、余裕があるというか、貫禄があるというか、
単に島谷さんのほうがお姉さんだからではなく、あらゆる面で。

川嶋あいには申し訳ないが、島谷さんの良さがより際立つ結果となってしまったように思えます。

島谷さんの台詞にはちょっと笑ってしまった(笑)
そりゃ、「お願い黒ハート」なんて言うのは恥ずかしいでしょう。
それが十分伝わってきました。

テレビ初披露の「Dradonfly」、
いいですねぇ。
テレビ番組に於いてはなかなか見られない、バンドをバックに歌う姿もカッコいいです。
最後、マイクスタンドを掴む位置を間違えたのか、動きがぎこちなかった様に思いました。

posted at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 島谷ひとみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33977201

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。