2007年02月15日

名実共に...

Hitomi Shimatani Live 2007 -PRIMA ROSA-

●6月17日(日)なんばHatch
開場/開演予定 17:30/18:30
●6月22日(金)品川プリンスステラボール 
開場/開演予定 18:00/19:00


今回は大阪も参戦予定!
6月は蒸し暑い季節、正直嫌な季節だが(好む人は少ないと思いますが)
それをも吹き飛ばすライヴになる事間違いないでしょう。
というか私たちがそういうライヴにするんですよ!

そして、今回もバックステージ招待ありますね。
大阪の分も申し込むから、「Dragonfly」「PRIMA ROSA」とも急遽追加で予約しました。

今回のライヴのポイントはPRIMA ROSAを引っ提げてのライヴという事でしょうね。
Premium Live 2005はHeart & Symphonyを引っ提げてのライヴではありませんでした。
あのアルバムはクラッシックなcrossoverアルバムだったのでライヴハウス向きの楽曲は少なく、実際歌われた曲はSky High、太陽神、フレームだけでした。(シングル曲は除く)
そして最大の目玉はそれまで披露されなかった楽曲を披露したscean 2:Premium Number ZONEでしたからね。

しかし、今回は名実共に“PRIMA ROSAを引っ提げてのライヴ”となる事間違いなし!
ですからアルバムからも多くの曲を歌ってくれるでしょう。
まだ聴いていないけどライヴハウス向きの曲が多そうだし。
posted at 11:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 島谷ひとみ
この記事へのコメント
島谷さんのライブで汗だくになれそうな時期にしてもらって本当に感謝してますよ。
前回11月は少し寒かったのでちょうど良かったんですが今回はそうはいかないでしょうね。
後半のラストスパートはいい感じのセットリスト期待します。
Posted by ホクシ at 2007年02月15日 16:52
>ホクシさん

前回でも結構汗かいたのに、今回は汗だく必至です。
というか入場前から汗かいてそう。

ラストスパートは定番の曲があれこれ浮かんできますが、予想外っていうのがあるとまたおもしろいかもしれません。
Posted by karukan at 2007年02月15日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

