2006年09月05日

Countdown to 「SCORE:20th Anniversary World Tour Live with the Octavarium Orchestra」

さぁ、いよいよ明日「SCORE:20th Anniversary World Tour Live with the Octavarium Orchestra」が発売されます。

でも早いところでは今日店頭に並んでいて、Getした人もいるのでしょうか?
私はネットで予約したので、明日届く予定です。

そして昨日、伊藤政則のROCK CITYを録画していま観ました!
“The Answer Lies Within”に感動してます。
感動してますが、
よ〜く見ると、マイキーのTシャツ...さすがです。(笑)ラブリエの衣装もTシャツっていうのがちょっと意外。
しかも、色がなんかこのCD/DVDのジャケと同じに見える。(照明のせいかもしれないけど)
そして、ちゃんと指揮者もいるじゃん。(当たり前か)

死ぬほど楽しみだ。

posted at 22:12 | 千葉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | DREAM THEATER
この記事へのコメント
きのうはかるかんと予約したかったみたい。
Posted by BlogPetのレオ at 2006年09月07日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23312650

この記事へのトラックバック
×

