2007年02月01日

アルバム新曲「Ramblin'」にタイアップ!

ニュー・アルバムに収録される「Ramblin'」という曲

日本テレビ系全国ネット「THE・サンデー」のエンディング・テーマになるそうですね。

この曲はどうやらアルバムのリーダー・トラックらしいので、
発売以降に音楽番組で歌う可能性もあるのではないでしょうか。

ところで、「THE・サンデー」って江川氏と徳光さんの激論バトルのあの番組ですよね。
時々見ています。
だけど実際は“激論”ってほどでもないんですけどね。
でも江川氏の理論的な解説もまた結構楽しいんですよね〜。

まぁ、ともかく4日の放送でさっそくチェックしたいと思います。

リーダー・トラックって言っても、
今度のアルバムはバラエティに富んでいるようで、
その通りだとすると、
この曲を聴いてもアルバムの全体像を予測することは不可能だと思いますが、
それが逆に楽しみでもあります。
posted at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 島谷ひとみ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

